SSブログ

中村里砂、踊るさんま御殿にゲスト出演 [テレビ]

中村里砂は、最近、さんまの人気番組、で登場し、かわいすぎると話題になりました。

さんまの番組に出演した中村里砂を見て、すぐにファンになった人も少なくないようです。
中村里砂は今年に入って、中村雅俊と五十嵐淳子の娘であることを公表していて、さんま御殿のテーマは、2世3世ぶっちゃけSPでした。


本格的なタレント活動を始めたのがモデルのRISAこと中村里砂ですが、踊るさんま御殿では、司会のさんまから、えげつないヤツだと突っ込まれ、バラエティの洗礼を受けました。

中村里砂は、リアルドールになりたいという女の子たちが憧れている1人で、少女漫画のヒロインを彷彿とさせる大きな瞳と透き通るような白い肌が魅力です。

ファッション雑誌では彼女のヘアやメイクに特集が組まれるほどの人気ぶりで、彼女がテレビ番組に出るたび、可愛すぎる、お人形みたい、とその美貌が話題になっています。




最初のテレビ出演では表情が硬かった中村里砂ですが、踊るさんま御殿では表情がかなり豊かになっていました。

しかし、かわいいだけではやっていけないのが芸能界です。
さんまの番組に出演し、いじられキャラの分野を開拓することで、芸能界に残って行こうという発想なのかも知れませんね。


とりあえず今回の踊るさんま御殿では好調な滑り出しを見せたようです。

スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。