SSブログ

中村里砂のブログ [中村里砂のブログ]

中村里砂は、テレビ初出演後、ブログも人気になっていて、最近話題になっています。
中村里砂は、それ以前もViViなどの雑誌モデルとして活躍していましたが、ViVi世代の読者以外からは知名度はありませんでした。

中村里砂がここにきて急に注目を集めているのは、彼女が俳優の中村雅俊と女優の五十嵐淳子の3女であることを公表したからです。
1989年7月12日生れの彼女は、両親の結婚記念日に堂々の芸能界デビューを果たしました。

芸能界デビューとなった番組は、世界一受けたい授業で、大きな瞳に、ブロンドに染めた髪と白い肌の彼女の姿を見ると、まるで西洋人形のような容姿でした。
美少女と呼ばれるのも納得で、彼女のブログが一気に注目を集めました。

中村里砂オフィシャルブログ
中村里砂オフィシャルブログ


今まで素性を明かさずファッション雑誌モデルを務めてきた中村里砂ですが、大下芸能プロの生島企画室への所属をきっかけに、タレントとして生きていく覚悟を決めたようです。

今後はモデルとしてだけでなく、女優を含め、色んな分野で?活躍していきたいと、自らのブログで公表しています。
ただ、このブログを見る限り、親の七光り宣言をしているようで、タレントや女優として活動することを決めても秘密のままにしてほしかったです。


中村里砂のすっぴん画像は、自身のブログのどこにもアップしていないようですが、以前は自身のブログにすっぴん写真をアップしたことがあるようです。
ひょっとしたら、画像を削除したのかもしれません。


整形疑惑のある今こそ、すっぴん画像を出した方がいいと思うのですが、やはりそこには、出せない理由があるのでしょうか。


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。