SSブログ

中村里砂の目頭 [中村里砂の目頭]

中村里砂は、世界一受けたい授業に出演したことで、華々しく芸能界デビューを果たしました。

父親が俳優の中村雅俊、母親が元女優の五十嵐淳子ということもあり、大注目されています。
顔立ちがお母さんそっくりなこともあり、プレイク寸前と言われている彼女です。






が、実は、その独特な目元を作り出すメイクから、目頭の整形をしているのではないかという噂が飛んでいます。


中村里砂の目頭は大きく開いているように見えます。

メイクで目元はかなり変化をもたせることができるので、はっきり目頭を整形しているかどうかは、すっぴんを見てみないことにはわかりません。

中村里砂は、母親似でかわいい顔をしているのですが、ネット上ではブスとか、かわいくないといった声が意外と多いようです。
男性からの人気はまだそれほどなく、目頭が変に大きくて気持悪いという批判もあるようです。


中村里砂が目頭を切開しているという噂があるのは、日本人は目頭をちょきっと切って、目を大きくみせる手術をしている芸能人が多いからです。
中村里砂の目元よく見てみると、蒙古ひだ(※)がありません。

(※)蒙古ひだは、目頭の粘膜を覆うように被さっている上まぶたのひだのこと。西洋人にはない。


これがない日本人はまれなので、目頭を切開していると思われて仕方ないでしょう。


モデルの世界ではまだまだ新人の彼女ですが、スタート地点が他のモデル達と違って優遇されているので、やっかみもあるかもしれません。


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。