SSブログ

中村里砂の姉たち [中村里砂の家族]

中村里砂は、3女なので、上に長女と次女の姉がいますが、この二人の姉に関しては、芸能活動はしていないようです。

3女の中村里砂がとても可愛い顔をしているので、上二人の姉もそれなりに可愛いのでは、ということは容易に想像ができます。
中村里砂の姉が一般人で、顔などが公開されていないのは、残念としか言いようがありません。


中村雅俊の娘として、最近、堂々の芸能界デビューを果たした中村里砂。

しかしながら化粧が濃すぎないか、顔が作りものっぽい、目と鼻は完璧に整形している、など、そうした評判が耐えません。
実際にテレビを見てもそうした印象は拭いきれず、彼女の顔を見ていると、上二人の姉の顔がどうしても見たくなります。


LARME(ラルム) 2014年9月号にモデルとして登場します。


一般人なので姉は恐らく濃い化粧はしていないはずで、本当の顔立ちがわかるはずです。
もっとも、中村雅俊と五十嵐淳子の娘なので、上二人の姉がブサイクであるといこうとはないでしょう。


中村里砂の上二人の姉について詳しく調べてみると、長女は日本テレビのバラエティ番組の制作に関わっているようで、ナインティナインの出演番組などを手がけているようです。

ただ、次女についてはこれといった情報が見当たらず、どうやら芸能界やマスコミ関係の仕事ではないようです。
中村里砂の二人の姉については、芸能活動に近い仕事をしている姉の顔を拝める日は近いかもしれません。

スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。