SSブログ

中村里砂のカップ [中村里砂のサイズ]

中村里砂は、1989年7月12日生まれの東京都出身の24歳で、最近、にわかにテレビに登場して話題になっています。

あの中村雅俊と五十嵐淳子の3女の末っ子ということで、とても可愛いと評判です。
職業はタレント、モデルになりますが、中村里砂は、身長160cmとそれほど高くなく、モデルとしてはかなり小柄な方です。


気になるのが、中村里砂のスリーサイズですが、残念なことにスリーサイズは公式では公開されていません。
そのため、最も気になるカップサイズは想像の域を出ませんが、大体、心の目でみるとCカップぐらいではないかと推測されます。






中村里砂は、元々は女優を目指していたらしく、玉川大学芸術学部では演劇の勉強をしていました。

しかし、結局、ファッションへの関心が強くなったようで中退してそこからモデルの仕事を始めたようです。
そして、2013年からはLARMEやGothic&LolitaBibleなどのファッション雑誌でレギュラーモデルをしています。


中村里砂は、モデルでもあるのでカップの大きさぐらいは公開してほしいところです。
そんな彼女に、すっぴんの卒アル画像や彼氏とカップ丸出しでえっちをしている映像があるという噂があります。


もっとも、これは噂の域を出ない話で、本当の中村里砂のカップサイズを知るにはしばらく時間がかかりそうですね。


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。